各種サポート形態
訪問サポート
お客様の会社やご自宅に直接スタッフが訪問し、説明や設定を行います。
リモートサポート契約でも、ネットワークにつながらなかったり、不安定だったりすると、リモート接続が困難なため、お伺いしてサポートいたします。
出張料金や交通費がかかりますが、ご訪問してお客様とマンツーマンでご説明することで、安心してサポートを受けることができます。
電話サポート
緊急のトラブルや、ご相談の際にはお電話でご相談に対応いたします。
リモートサポート契約でも、リモート接続開始のための手順が必要で、そのためにお電話が欠かせません。
メールサポートともに、年間サポート契約に含まれます。
メールサポート
リモート接続できない環境であったり、作成した文書類のチェックなど、電子メールを使ったサポートを行います。
メール以外にもLINEでも対応しており、比較的迅速に対応いたします。